ヨーロッパおすすめe-sim(Maya Mobile)

海外旅行でいつも悩むのがインターネット。

日本にいたときは、事前にAmazonSIMカード買って行ってたのですが、今回はアジアからフランスに旅行に行くということで、e-SIMをトライしてみました。

ネットで調べると、Holaflyオラフライとか色々ありますが、結構紹介している人も多いし値段も最安ではなかったのでちょっと調べた結果、Maya Mobileにしました。

タイトルにも書いたMaya Mobileという会社ですが、手続き簡単、ネットもスムーズでしたので、ここでお勧めさせてください。(案件ではないです)

10日間、10GB利用で2200円くらい。パリ空港に着いて、スーツケースを待っている間に手続きを全て済ませました。マジで一瞬で楽勝でした。

リンクはこちらです。https://maya.net/plans/europe

購入すると、QRコードがメールで送られてくるので、それをスキャンして手順進めればすぐ繋がります。

残データが減ってくると、メールで通知も送ってくれます。

適度にSNS使ったりするくらいなら10GBで十分!自分が一番使ったデータはGoogleマップです。笑